JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
東京展を終えて。
無事に東京での展示会が終わりました。

晴れた2日間に、急に冷え込んだ4日間。着るものも困るような変なお天気でしたが、
おかげさまで、色んなお洋服でのコーディネートを楽しみながらの展示会となりました。

今回も、たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。


半年に一度だけの6日間。

私も行きたい展示が気がつくと終わってた!なんてことは日常的にある中で、
いつも変わらず足を運んで下さるお客さま、お取り引き先さま、大好きな友人たちに、改めて感謝です。
ありがとうございました。

いつも展示会までの準備時間は、長いようで、あっという間で。
旅行も行くまでの時間が待ち遠しく、楽しかったりして、
始まってしまうと、あっという間なのかもしれませんね。






ただ今回は少し特別です!
来週から初・浅草でのアトリエ展がスタートします。

私が、右も左もわからず、初めて足を踏み込んだ浅草は、
踏み込めば踏み込むほどに職人さん・加工屋さんとの出会いにぶつかって、
この街が全ての靴の現場で、この街を知り尽くすことが出来れば、
自分の作りたいものが作れるんだ、とワクワクしたものです。

そんな職人さんが集まる中心地に、JUCO.のアトリエはあります。

近くに美味しいご飯屋さんがあるわけでもなく、これといった観光名所もありません。
みなさんが想像される、いわゆる「浅草」とはまた違う浅草だと思います。

アクセスが良いとは決して言えない場所ですが、
お世話になっている職人さん・加工屋さんがたくさんいて、
JUCO.の靴のリアルな空気を感じて頂ける場所になっています。

そう!初めてのアトリエ展を記念して、浅草ならではの限定商品も何点かご用意しています。
浅草らしいアイテムとして”手ぬぐい” & JUCO.のレザーを使ったtsutaeさんによる"手織りコースター"!
どちらもかなり素敵に仕上っているので、是非見に来て下さいね。
全貌は少しずつご覧いただけるように、SNSなどでお知らせさせて頂きます◎

最終日の日曜日には、なんと…つくばから焼き芋屋さんがやってきます〜!
秋ならではの味覚を堪能しにきて下さい。

普段、自分たちが仕事をしているこの場所を、
お客さまにお披露目するのは色んな意味でドキドキしますが、
JUCO.の靴が生まれる場所を、是非のぞきにきて下さいね。

JUCO.のクツ展 '18 Spring&Summer collection

ふわりと跳ねる足 みずみずしい光

気軽に 気楽に 今日はどこへ行こう。


<アトリエ展>
'17.10.26(Thu)-'17.10.29(Sun)
12:00-19:00
場所/JUCO. design room 東京都台東区東浅草1-9-4


浅草駅・南千住駅ともに徒歩17~20分ほどかかります。
お天気がよければ歩くこともできますが、バスがおすすめです。


みなさま、お待ちしております!




JUCO.
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>