JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
スタッフ募集します。


<条件>
JUCO.の靴が好きな方、そして似合う方。
手作業が好きな方。靴作りの経験がある方、優遇。

<業務内容>
アトリエでの制作。
職人さんとのやりとり、生産管理。
展示会での販売・接客・Web作業など。

<勤務時間>
9:30-20:00(展示会前など、忙しい時は残業もあります。)

<勤務地>
世田谷区駒沢(最寄り駅は半蔵門線の駒沢大学駅です。)
*5月以降、事務所移転のため台東区浅草になる可能性あり。

仕事の始まるタイミングは、応相談。3ヶ月の研修期間あり。
*研修のみで終了して頂く可能性もあります。ご了承下さいませ。

住所、氏名、電話番号、略歴、メールアドレス、
応募理由などをご記入頂いた履歴書的なもの、
顔写真(3ヶ月以内に撮影したもの)を添えて、
2月20日(月)までに下記までお送り下さい。

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2丁目9-6-201 JUCO.宛

書類確認後、面接をお願いしたい方のみ、ご連絡差し上げます。
(メールでの募集に関するお問い合わせはご遠慮下さい。)



このようなスタッフ募集のブログを前にアップしたのは、もう3年半も前のことでした。

その時に入って来たナカタも、今となっては JUCO.の一員として頼もしく、
一緒にブランドの方向性も考えるくらいの、エネルギーをもって働いてくれています。

JUCO.の靴は、見た目の華やかさとともに、履き心地もとても大切に作っています。
それを実現していくには、現場に足を運び、職人さんと話しをして、
突破口を見つけていくような、前に進むエネルギーが必要です。

どんな仕事でも、自分自身で楽しみとやりがいをみつけ、
常に想像力を持って、柔らかい頭で働いてもらいたいと思っています。



自分が立ち上げた大切なブランドを一緒に創り上げていってもらうということは、
家族と同じくらい身近な存在であると考えています。


ご応募をお待ちしています。


2017.1.30
JUCO.
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>