JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
◎お休みのお知らせです◎
今回もたくさんの方のお力をお借りして、
東京展に始まり、無事に大阪での展示会も終えることが出来ました。

お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

詳しいレポートやお礼の気持ちなどなど、つづりたいことは山ほどあるのですがっ…!
また後日、たくさんの写真とともにアップさせて頂きますね◎


下記、お休みのお知らせです。

展示会後のお休みとして10/29(土)〜11/3(木)まで、お休みとさせて頂きます。

また、11/3(木)〜11/6(日)は仙台のSAKURAさんにて受注会のため、
メールでのお問い合わせなどのお返事は、11/7(月)以降とさせて頂きます。

SAKURAさんは、JUCO.にとっても最初のお取引先さんでもあり、
思い入れもあるお店さんなのですが、11月を持って閉店されます。
こちらも、つづりたいことはたくさんあるのですが長くなってしまいそうなので、
もしお近くにいらっしゃる方は、ゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね。

ジュコも11/4(金)〜6(日)は、店頭に立たせて頂きます。


秋らしい気候になってきましたので、みなさま体調など崩さないようにお過ごし下さいませませ。

ではでは、お休みをとらせて頂いて、リフレッシュして戻って参りますー!

JUCO.ジュコ
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>