JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
JUCO.のクツ展 '16-'17 Autumn&Winter collection


まぶしくて目を閉じたくなるけど、

そんなことをしなくても、

長い夜はやってくるし、

まっしろな朝にも出会える。

やぁ、また、いろんな話をしよう。


JUCO.のクツ展 '16-'17 Autumn&Winter collection

<東京展>'16.4.12(Tue)-'16.4.17(Sun) 
11:00-19:00(最終日のみ18:00まで) 
場所/TAMBOURIN GALLERY
東京都渋谷区神宮前2-3-24


<大阪展>'16.4.22(Fri)-'16.4.26(Tue) 
12:00-19:00(最終日のみ17:00まで) 
場所/PLUP
大阪府大阪市西区南堀江1-14-14-103


<SITE OF INCIDENCE vol.4>
4/5(Tue) 12:00-19:00
4/6(Wed) 11:00-19:00 19:00~ Reception party!
4/7(Thu) 11:00-19:00
場所/BA-TSU ART GALLERY
東京都渋谷区神宮前5-11-5 2F
*こちらは、関係者向けの展示会となっております。

お手数をおかけしますが、バイヤーの方は事前に
アポイントのご連絡を下さいますようお願い申し上げます。


ここはぐるりと一周してたどり着いた、朝のようです。

答えが出なくて暗闇にいるような気持ちも、
朝の澄んだ空気にはく白い息とともに、空に立ちのぼり、消えていく。

夜に目にしていたロマンチックな景色も、
朝には新しい光に映し出され、現実的に、立体的に、目の前にあらわれる。

ここまで歩いてきたけど、ぐるりと巡り巡って、
気がつけば一つ隣りのレーンに立っていて、スタートラインに戻ってきたのかも。
ここから、また、これからの10年。


DMのご希望の方は、必ずお名前(フルネーム)&ご住所を明記して頂き、
info@jucojuco.comまでメールをお送り下さいませ。
*受付は〜4/4(Mon)までとさせて頂きます。

展示会はDMご持参の方に限らせて頂きます。
JUCO.お取り扱い店でもDMのお渡しをしております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。


今回のビジュアルのアートディレクションもusaginingenのえみちゃん。
日本に本帰国したusaginingenが生活するのに選んだ場所は豊島…!
アートに溢れる直島にも近いし、瀬戸内海は穏やかだし、いい環境でうらやまし。
なので、今回は豊島との遠距離ディレクションによって、
双子のローファーが「やぁ!」と出会えた、かわいいビジュアルが仕上がりました。

写真は、かくたみほさん。
凛とした、澄んだ空気を感じる、きれいな彼女の世界。
いつでも笑顔で、子供のように楽しそうに写真を撮るかくたさんの姿に、心がほぐされます。

モデルは、いつもお願いしているKちゃんに加え、
(→あいかわらずの、一人でウフフッとしてしまう、おもしろブログが随時アップされておりますぞ。)
コンテンポラリーダンサーのオクノミワさんにお願いしました。
息のあったお二人のおかげで、撮影もとてもスムーズに進みました。

今回も、ご協力頂きましたみなさま、本当にありがとうございました◎



春夏のクツたちも、お手元に届いた方もいらっしゃるかと思います。
まだの方は、順次、発送準備をさせて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

昨日からの突然の春日和に、桜も驚いたように枝の先にポンッ咲ききはじめ、
長かった冬が明けようとしています。

重たいコートもそろそろしまって、軽い羽織りものに切り替えて、気分は軽やかに。

展示会でお会い出来るのを、スタッフ一同、心より楽しみにしています。

JUCO.
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>