JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
JUCO.のクツ展 '16 Spring&Summer collection


土のにおいからエネルギー!

リズムにのって、着飾る心。

答えはいつも単純で、気持ちが良いもんだ。



JUCO.のクツ展 '16 Spring&Summer collection

<大阪展>
'15.10.16(Fri)-'15.10.21(Wed) 12:00-19:00(最終日のみ16:00まで)
場所/細野ビルヂング 大阪府大阪市西区新町4-5-7 細野ビルヂング内

<東京展>
'15.10.27(Tue)-'15.11.1(Sun) 12:00-20:00(最終日のみ19:00まで)
場所/中目黒ギャラリー 東京都目黒区青葉台1-16-11 3F


*お手数をおかけしますが、バイヤーの方は事前に
アポイントのご連絡を下さいますようお願い申し上げます。


アフリカの原住民の人が、泥や、木の実や、お花を絞ったりして、
顔や体にペインティングをしている写真を見たときに、とても美しいと感じました。

おしゃれするって、そういう素直な身体表現だな、と。

土の乾いた質感や、湿った土のにおい。
緑がギラギラしていて、そこを、ふと吹き抜ける風。
葉っぱがぶつかって奏でる音や、木々が絡まり伸び上がる姿。

肌で感じた自然のリズムを表現した、躍動感あるコレクションになっています。



今回のビジュアルのアートディレクションもusaginingenのEMIちゃんにお願いしました。
日本に帰国したタイミングともあって、久しぶりに一緒に撮影しましたが、
あーでもないこーでもない、これかわいいね、などなど、
スタイリングから小物選びなど、久しぶりに一緒に作ることが出来て、
ぐるっと一周したような、原点回帰した気持ちで取り組めました。

カメラマンは、かくたみほさん。
もともと、かくたさんの撮られる透明感のある写真が好きで、今回オファーさせて頂きました。
柔らかな人柄そのままの写真を撮られる人で、とても素敵に仕上げて頂きました。

そして、モデルはおなじみのKちゃんです。
相変わらずの美脚を、おしげもなく披露して頂いております◎

何度やっても、みんなの力をお借りして、一緒に作り上げる作業は楽しいものです。

大阪展まであと1週間ちょっと。

皆さまにお会い出来るのを楽しみに、スタッフ一同ラストスパートがんばりますー!



DMのご希望の方は、必ずお名前(フルネーム)&ご住所を明記して頂き、
info@jucojuco.comまでメールをお送り下さいませ。
*受付は〜10/12(Mon)までとさせて頂きます。

展示会はDMご持参の方に限らせて頂きます。

JUCO.お取り扱い店でもDMのお渡しをしております。
お近くのお店に、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>