JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
日本各地へ〜金沢編〜
金沢へは、お盆休みを使っての家族旅行でした。


かき氷にサングラスが夏休みっぽい〜 よーし、遊ぶぞ!


初めての石川県!まずは金沢の21世紀美術館へ。






かわいい鏡の作品。ちょっと参考の仕方違うけど、インテリアとしてマネして作りたくなった。





近江町市場がとっても栄えていて活気がすごい!
その場で、牡蠣やカニを食べさせてくれるなんて、楽しすぎる。


とーちゃん、かーちゃんと、プラプラ。
お二人ともに、JUCO.靴ご愛用いただいてます。


ひがし茶屋街をプラリ。




きれいな町並み。


朝ドラを見ている視聴者としては、ぜひ「まれ」の雰囲気も味わいたいな〜ということで、能登半島へ。
(一番の撮影スポットに立ち寄れた時は、山奥過ぎて、すっかり日も暮れていて、真っ暗でした。笑)


白米千枚田にも訪れました。稲穂が美しい〜


氷見漁港の回転鮨〜


日本海のキリッとした海。


輪島の街で食べた、かき氷が美味〜 こちら、ココナッツのシロップ。



金沢の町並みは、まだまだ隠れた名所が多そうで、見きれなかった感あり。
次はゆっくりと、街の散策をしたいな。



夏休みも終わったし、夏も気づけば戻ってこないし、このまま秋の空気に突入しそうですね。

暑い〜暑い〜といいながら、グビグビポカリを飲みながら浅草をチャリで回るのも好きなので、
少し寂しいような気もしますが…


9月からは来年の春夏の新作作りにどっぷりです。
展示会で楽しみにしていてくれてる方に会えるのを楽しみに、ひとっ走りするぞ〜


秋冬の新作はzozotitoにて予約会がスタートしています。
こちらも是非、ご覧下さいね。→

ではでは、また〜!


JUCO.
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>