JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
JUCO.のクツ展 '15 Spring&Summer collection


スポーティーな気分、 風にふれて、気持ちいい。 元気になったり! 少し遠くまで歩きたくなったり。


<東京展>
'14.10.7(Tue)-'14.10.12(Sun) 11:00-20:00(最終日のみ17:00まで)
場所/Raum1F 東京都渋谷区神宮前5-39-12

<大阪展>
'14.10.15(Wed)-'14.10.19(Sun) 12:00-19:00(最終日のみ17:00まで)
場所/細野ビルヂング 大阪府大阪市西区新町4-5-7 細野ビルヂング内


*お手数をおかけしますが、バイヤーの方は事前にアポイントのご連絡を下さいますようお願い申し上げます。
→info@jucojuco.com


今シーズンは、動きやすさあるスポーティーなコレクションです。

素材は今までよりも少し、ケミカルでカラフルなものを。
浅草の職人さんによって編まれたカラフルなメッシュのベルトに、
かえりのいいビブラムの白ソールが、足取りを軽やかにしてくれます。

鼻歌を歌いながら歩きたくなったり、大切な人に小走りで会いに行きたくなったり。
わたし自身が自転車で出かけることも多く、動き回ることが多いので、
ノリとしてはキャンプとかも行けちゃうような、歩きやすさを目指して作っています。

他にもビブラムソールをカラーオーダーで作ったり
(ずっとやってみたかったやつです…!)
パステルカラーのブーツを作ってみたり、
今までにないほどカラフルなコレクションになりそうで、
暑い夏にアクセントになるような、そんな靴をお届けしたいと思っています。

今回のビジュアルもアートディレクションはusaginingen!!
一時帰国中だったので、久しぶりに一緒に撮影できるかと思いきや、
またまた、香川と東京のスカイプ撮影。

カメラマンは、DMではお初◎小林亜佑さんにお願いしました。
彼女の柔らかさから色々なアイデアを頂き、
今までとは少し違った雰囲気のビジュアルが仕上がりました。
波たちを表現すべく、社内で必死で作りました、、
モデルはKちゃん、いつもありがとうー!!


◎DMのご希望の方は、必ずお名前(フルネーム)&ご住所を明記して頂き、
info@jucojuco.comまでメールをお送り下さいませ。
(受付は10/3までとさせて頂きます。)

展示会はDMご持参の方に限らせて頂きます。
JUCO.お取り扱い店でもDMのお渡しをしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>