JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
JUCO.のクツ展 '14-'15 Autumn&Winter collection

JUCO.のクツ展 '14-'15 Autumn&Winter collection

<東京展>
'14.4.8(Tue)-'14.4.13(Sun) 11:00-20:00(最終日のみ17:00まで)
場所/Raum1F 東京都渋谷区神宮前5-39-12


<大阪展>
'14.4.23(Wed)-'14.4.27(Sun) 12:00-19:00(最終日のみ17:00まで)
場所/細野ビルヂング 大阪府大阪市西区新町4-5-7 細野ビルヂング2F


*お手数をおかけしますが、バイヤーの方は事前にアポイントのご連絡を下さいますようお願い申し上げます。



今シーズンは、手編みのニットブーツをメインビジュアルにしました。

森の中を、雪の日を、コンクリートを、ザクザクと歩けるあたたかいブーツ。
こんなブーツを履いたら、不思議な獣ちゃんも目を覚ましますね。
狩人のような、男の人っぽい、たくましいイメージのコレクションです。

ニットは柄のゲージ出しから教えてもらい、手編みで一から編んで頂きました。
アンゴラの入ったニットはとっても暖かく、パンツにもスカートにもあわせやすそう。
足元から考える冬のコーディネートが、今から楽しみです!

今回のビジュアルも遠距離アートディレクションusaginingen!!From Berlin♥
EMIちゃんがJUCO.の靴からインスピレーションを受けたアイデアを、
JUCO.でスタイリングし、モデルのKちゃんのなりきり感と、
カメラマンのマッシーの職人のような手際の良いカメラワークで形になっていく現場は
大人の泥遊びのようで、とても柔らかくて楽しいです。いつもありがとうー!!

他にも、久しぶりに復活する雪にも無敵のアザラシファーブーツや
個性的な色に変身させたギャザーたっぷりの2WAYブーツ、
そしてそして、個人的にこんなのあったら絶対かわいい!と
空想していたヘアバンド型のイヤーマフ(?)を絶賛製作中です。

もっとたくさん履きたいもの、履き心地の良いもの、そして個性的なもの。
最近の自分の好きなモノを靴に反映させていくと、すっかりメンズっぽい気分です。
もちろん、今までのJUCO.らしい装飾ある靴を作ることも大好きですが、
そこから脱皮をし続けて、良い意味で裏切って、
もっともっと新しい足元を皆さまに提案していきたいな、と思います。

どうぞ展示会を楽しみにお待ち下さいね。


◎DMのご希望の方は、必ずお名前(フルネーム)&ご住所を明記して頂き、
info@jucojuco.comまでメールをお送り下さいませ。
*受付は4/2(Wed)までとさせて頂きます。展示会はDMご持参の方に限らせて頂きます。




今シーズンのデリバリーも残すところ、あとわずかとなってきました。

個人の方へのデリバリーもスタートしていますが、第二便は来週明け(3/25〜)の出荷を予定しています。
遅いものでも、4月上旬までにはお届け予定です。

お店でも早いものは並び始めている頃かと思います。
消費税の関係もあるため、一日でも早いお届けを目指しスタッフ一同頑張っておりますが、
また納期に変更が生じる場合は、店舗さまごとにご連絡させて頂きます。
ご心配、ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち頂けたらと思います。



暖かい日もふえ、桜の季節も近づいてきました。
もう枯れちゃったかな?と思っていた植木の植物たちがメキメキと芽を出しはじめ、
空に向かってのびている姿をみると、春はやっぱり始まりの季節だなと思います。

毎年この時期は忙しく、ちゃんとしたお花見は出来ませんが、
目黒川を夜中に自転車で走るとき、ちゃんと季節を感じていたいな、と思います。
桜はもちろん、冬の真夜中の月や、夏に吹く気持ちのいい風や、秋に飲む美味しいビールなどなど。
季節の変わり目はいつもワクワクしますが、結局どの季節も好きです。
忙しい毎日で見失いがちになってしまうことも、当たり前に好きな仕事に向き合える時間に感謝して、
大切なものを大切にできる人でありたいものです。



次の展示会でも、たくさんの新しい出会いを心待ちに、
たくさんのワクワクを届けられますように、ラストスパートがんばります!


JUCO.


- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>