JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
展示会、無事に終わりました〜myway、そして、仙台へ。



東京と大阪と二週間に渡っての展示会も無事に終了しました。

今回もたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

今日から仙台のSAKURAにて受注会を開催中!
週末の土&日はお邪魔する予定です。お近くの方は是非ー◎


東京展では、週末は天気に恵まれませんでしたが、
HORO Kitchenさんの暖かい飲み物に癒された方も多かったと思います。
レモンとローズマリーのシロップを温かく頂くのが美味でした◎なっちゃん、ありがとうー!





大阪展では、お友達がお友達を連れてきてくれたり、新しいお取引先さまにもお会いでき、
アウェイでスタートした関西も5度目とあって、すっかり馴染んできました。

そう!大阪でご縁あって、かっちょいい古着をリメイクしたお洋服を作っている[ink]の岡田さんにお声がけ頂き、
急遽、期間限定ショップ『myway vol.2』に参加させて頂いております!
今シーズンの春夏ものや、カードケースの限定品などなど、出させて頂いております。
場所は、みんな大好き、細野ビルヂング(笑) メンズブランドが中心の限定モデルも多々あるようです!
5/26(日)まで開催中ですので、春夏のクツ履いてみたいな〜見てみたいな〜と思った関西エリアの方は是非〜◎



今シーズンは、個人的に好きな秋冬コレクションとあって、
(いつも全力で挑んでいるのですが、やっぱりボリュームあるブーツとか作れる秋冬は好きなんですね、)
気合いの入ったものたちを発表することが出来たと思います。



トルコで買ってきた生地も、可愛いブーツやショルダーバックに変身させることができて、
勝手に役目を終えたような、達成感!これからの生産が、もうひと勝負なんですけどね。



バックは久しぶりの登場だったのですが、トルコの素敵な生地を見せつつの、使いやすいサイズ感!に
こだわって作りましたよ〜シープの皮と生地をボンディングしているので、軽やか。
職人さんとも、何度も、何度も、打ち合わせとサンプルを重ねて、試行錯誤して仕上がった一品です。

トルコの生地屋さんにも、バックとブーツを履いて、見せにいきたいな〜


そうだ、そうだ、東京での展示会中の土曜日は、旦那のお店TORO'Sの4周年パーティーでした。

近しいお友達を中心にお誘いさせて頂いたのですが、それは、それは、盛り上がりました。
展示会が終わって、急いで駆けつけて、少しお手伝いしながら、テキーラ祭りに参加して、
真夜中まで飲んで、朝4時に帰宅して、二日酔いで、楽しく展示会の最終日を迎えて、へろへろ〜



みんな、笑顔、笑顔、笑顔◎こういう時間を共有できる仲間がいることに、感謝ですね!

二日酔いで、最終日にきてくれた方々、エライ!!


そんな、こんなで、駆け抜けたハイシーズン。

受注会を終えたら、一気に生産へ突入です!!

GWはゆっくりお休みさせて頂いて、エネルギー満タン。

がんばりまーす!



オマケ・O~KI~NA~WA・イッテキマシタ〜









- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>