JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
JUCO.のクツ展 '13-'14 Autumn&Winter collection



とろけるような色の世界。


ふたりが出会ったのは、すてきな生地屋さん。


お気に入りの生地で、靴を作りました。


これを履いて旅に出よう。そうしよう!!




<東京展>
'13.4.16(Tue)-'13.4.21(Sun) 12:00-19:00(最終日のみ17:00まで)
場所/LODGE 東京都港区西麻布1-8-6杉下ビルB1F


週末にはHORO Kitchenが登場します!!
HORO Kitchen Pop Up Juice Stand.
4/20(Sat) 12:00-19:00 4/21(Sun) 12:00-17:00
おいしいジュースをご用意して、お待ちしております。
www.horo-kitchen.com


<大阪展>
'13.4.24(Wed)-'13.4.28(Sun) 12:00-18:00(最終日のみ16:00まで)
場所/細野ビルヂング 大阪府大阪市西区新町4-5-7 細野ビルヂング2F


*お手数をおかけしますが、バイヤーの方は事前にアポイントのご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

今シーズンは、昨年の12月に訪れたトルコの空気感を出せたらと思い、
実際にトルコで買い付けてきたベルベットの生地を使ったブーツや、
トルコ独特の色使いをJUCO.のフィルターを通して、表現しています。
履いたら思わずワクワクして、旅に出ちゃおう〜!
なんていうテンションになっちゃう靴、になったらいいな。

今回のビジュアルも遠距離アートディレクションusaginingen!!いつもベルリンからありがとうっ
EMIちゃんからは、「足が人形になってて、楽しそうに旅してる感じ」というご指示のもと、
真夜中にヒザ人形ちゃんの顔を表現すべく、自分のヒザが福笑い状態で、せっせと作りました。
がんばった甲斐があって、なんともやんちゃで愛嬌ある表情が出来たと思います♡ウシシシッ

カメラマンはお馴染みのマッシーこと舛本晋一さん&モデルのKちゃん
早朝の風が強い中、砂まみれになってがんばってくれました。
いつもありがとうー!!


◎DMのご希望の方は、必ずお名前(フルネーム)&ご住所を明記して頂き、
info@jucojuco.comまでメールをお送り下さいませ。
(受付は4/10までとさせて頂きます。)

展示会はDMご持参の方に限らせて頂きます。



今シーズンのデリバリーも残すところ、あとわずかとなってきました。

パイナップルシリーズのローファー&サンダルをオーダー頂きました方、
あともう少しだけ・・!お待ちくださいませ。
- comments(1) -
Comment








今日、クツ展をみさせてもらいました!

クツに興味出ました!

用事があったので、次はもっとちゃんと見たいな♪
from. takuya | 2013/04/16 18:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>