JUCO. NEWS & BLOG

JUCO. an artisan, makes her original designed shoes.
装苑4月号
Shoes & Bag 2012「もっと知りたい!今年の靴とバッグ」




日本のシューズデザイナーのページに、載っけて頂きました。



学生の頃から読んでいる馴染みのある雑誌なだけに、感慨深い。
ミハラヤスヒロさんの特集の時は、かじりつくように読んだものでした。

こういうのに掲載される時にいつも思うことは、
美術大学の在校生にとってはげみになるといいなって思う。
卒業生ががんばってることに、私も大学生の時にはげまされたものです。suzuki takayukiさんとか。


他には、VERO TWIQOさん、Hender Schemeさんが特集されています。
それぞれ、どのように靴のブランドを立ち上げたのか、
どんな場所で、どんな風に作られているのか、が語られています。

これを見て、こんな靴ブランドがあるのかーと沢山の方に知ってもらえるといいな。

是非、お手にとってご覧下さい◎
- comments(2) -
Comment








お久しぶりです!今日ちょうどソウエンで見かけて、ほほほっとなんだか私もうれしくなりました!!
from. kondo yuko | 2012/03/02 02:19 |
コメント、ありがとうございます!

サンダル達、もうしばしお待ち下さいね◎
from. JUCO. | 2012/03/08 19:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>